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よくあるご質問(ご注文について)

Q1、購入の方法を教えて下さい。
バリューチョイスカタログのご注文は、コース一覧ページ 或いは、フルマインドONELINE SHOPのサイトよりご注文下さい。
詳しくは、ご利用ガイドをご一読下さい。
Q2、注文主とご依頼主名(贈り主名)が異なりますが、どのように注文すればいいですか?
ショッピングカード内で、連絡事項の欄に「ご依頼主様」の情報をご記載下さい。送り状の「ご依頼主」欄に反映致します。
Q3、注文主の自宅へ配送して頂き、手渡ししたいのですが可能ですか?
ショッピングカーと内で、お届け先をご自宅のご住所に設定下さい。ご自宅納品の場合は、二重包装で、手提げ袋も同封致します。
Q4、何種類かのコースを自宅へ配送して頂きたいのですが、コースの見分けはつきますか?
ご自宅納品の場合、包装の中身が分かるように付箋等を付けさせて頂きます。また、納品の個数分の袋を同封致します。
Q5、カタログを注文しましたがメールが届きません。どうすればよろしいですか?
ご注文と同時にメールが送信されるようになっております。
メールが届かない場合は、メールアドレスを間違われている。迷惑メールのフォルダに振り分けられている。メールの受信設定ができていない。等の原因が考えられます
お問い合せフォームよりお問い合せ頂いても、またメールが届かない可能性が御座います。
フリーダイヤルへお電話下さい。 0120-987-468 フルマインド株式会社

よくあるご質問(バリューチョイスについて)

Q1、どこの商品券が選べますか?
VJA、JCB、UC、びゅう商品券と交換が可能です。
但し、コース金額の半分が商品券で、半分は商品との交換となります。
Q2、カタログの有効期限はどれぐらいありますか?
有効期限は6ケ月となります。カタログに同封されているお申込みハガキに記載されておりますので、ご確認下さい。
Q3、申し込みハガキを紛失してしまいました。どうすればよろしいですか?
ご依頼主様を確認の上、対応させて頂きます。
アフターサービスへお電話下さい。 フリーコール 0120-95-3333
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